

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2012GW  ←2012GW 【--年--月】の更新記事一覧 →エレーナ  エレーナ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

PANTRY COYOTE

PANTRY COYOTE

コヨーテ

諸々所用有り、先週、今週と金曜日に千葉まで出向く用事あり。
Facebookで教えて頂き、とても気になっていた店、
PANTRY COYOTE(パントリーコヨーテ)を目指すには、
絶好のチャンスだったのである。

所用を済ませ、一目散でお店へ。
場所は、千葉市中央区役所のそばの中心部からはやや離れた、
比較的落ち着いた場所。
車も路上のコインパークに停めやすく、便利な場所。

目的の料理は、ハンバーガー。
色々な種類のハンバーガーがあるのだけど、
初めてなので、基本の クラシックビーフバーガーにベーコンを+。
いやぁ、これ美味い♪
ハンバーガーなんてジャンクなメニューだけど、
これは愛情を込めて作られた、れっきとした料理だ。
店主とその奥さんの人柄もとても良く、
笑顔のもてなしと美味い料理でなんだかハッピーな気分になる。
今週の金曜日も行こうかなっと♪

関連ランキング:ハンバーガー | 葭川公園駅県庁前駅千葉中央駅

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2012GW  ←2012GW 【2012年05月】の更新記事一覧 →エレーナ  エレーナ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
