スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
エレーナ  ←エレーナ 【--年--月】の更新記事一覧 →HONOLULU COFFEE  HONOLULU COFFEE
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

豚骨商事

豚骨商事

豚骨商事

ここへ行ったのは、先週の日曜日、5/13。
何だか溜めていた宿題を一気に片づけている気分(笑)

木更津清川に新しくオープンしたラーメン店、
豚骨商事に行って来た。

昔、君津で「こいこい」と言うラーメン店を経営していた方が、
新しく始めたお店らしい。
氣志團の綾小路翔さんもTwitterで宣伝していたから、
地元の知り合いなのかなぁ。

油多めだけど、想像していたよりあっさり?すっきり?したスープで、
ちょっと癖になりそう。
ただチャーシューは、とろとろで美味しいんだけど、
個人的にはチョット塩気が残​り過ぎかな(^^;;

近所に美味しいラーメン屋が増える事はこの上ない喜びだね♪

関連ランキング:ラーメン | 上総清川駅

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
エレーナ  ←エレーナ 【2012年05月】の更新記事一覧 →HONOLULU COFFEE  HONOLULU COFFEE
 

~ Comment ~

今日行きましたぁ~

はじめまして。
今日、木更津に行ったので気になり行って来ました。
どストレートの豚骨ラーメンでしたが、しつこく無くて食べやすかったです。
店の店員さんが知り合いの人だったのでビックリしました。
また行きたいと思います。

takamitsuさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
行かれたんですね!
僕はこの間は、「黒」を頼んだので、次回は普通の豚骨を
頼んでみようと思います^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【豚骨商事】

ここへ行ったのは、先週の日曜日、5/13。 何だか溜めていた宿題を一気に片づけている気分(笑) 木更津清川に新しくオープンしたラーメン店、 豚骨商事に行って来た。 昔、君津で「こいこい」と言うラーメン店を経営していた方が、 新しく始めたお店らしい。 氣志團...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
