

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
HONOLULU COFFEE   ←HONOLULU COFFEE 【--年--月】の更新記事一覧 →渝乡人家  渝乡人家
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

前島(富士宮焼きそば)

前島(富士宮焼きそば)

富士宮1

富士宮2

毎日が目まぐるしく過ぎて行き、ブログの更新が滞りがち。
って、最近毎回言い訳しているような気がする(笑)

先週の土曜日、急に思い立ち、新東名を走り富士宮方面へ。
あいにくの曇り空で、富士山はあまり見えなかったのだけど、
ご当地B級グルメの定番、富士宮焼きそばを頂いた。

お店は、「前島」と言うお店。
富士宮焼きそばのランキングで首位となっているだけあり、
ファンもアンチも賛否両論の店のようだ。

駄菓子屋さんの片すみで、おばちゃんが作ってくれるコシの強い焼きそばを
鉄板からダイレクトに頂く。
普通に美味い。
おやつには最高である。

関連ランキング:焼きそば | 富士宮駅

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
HONOLULU COFFEE   ←HONOLULU COFFEE 【2012年05月】の更新記事一覧 →渝乡人家  渝乡人家
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前島(富士宮焼きそば)】

毎日が目まぐるしく過ぎて行き、ブログの更新が滞りがち。 って、最近毎回言い訳しているような気がする(笑) 先週の土曜日、急に思い立ち、新東名を走り富士宮方面へ。 あいにく...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
