

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
海源飯店江川店  ←海源飯店江川店 【--年--月】の更新記事一覧 →PEACE COFFEE  PEACE COFFEE
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まーくんのぱすた小家

まーくんのぱすた小家

まーくん1

まーくん2

6/13。
木更津矢那に5/22にOPENしたパスタ屋さん、「まーくんのぱすた小家」へ。
注文は、好きな具材とソースが選べるトッピングパスタにして、
ソースはお店一押しの味噌クリーム。
トッピングにチキンときのこ。
パスタは基本すべてスープパスタの模様。
もちもちの生パスタを使ったスープパスタ。
ここ、凄く美味しいと思う。

元々居酒屋さんだった店舗を改装して、
東京で同名でお店をやられていた方が移転してきたらしい。
手作りのジェラートもお店の看板メニュー。
木のぬくもりと落ち着く感じの内装もなかなか良い感じ。

まーくん4

6/17。
たまたまお店の前を通りかかったので、ついつい再訪。
落花生のジェラートも自然な感じで美味しかったけれど、
それよりもチョコブラウニーのア・ラモード。
苦味のあるブラウニーに、
ベリーのソースが良くあって、かなり美味♪
このお店、流行ると思う。

関連ランキング:パスタ | 上総清川駅祇園駅東清川駅

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
海源飯店江川店  ←海源飯店江川店 【2012年06月】の更新記事一覧 →PEACE COFFEE  PEACE COFFEE
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まーくんのぱすた小家】

6/13。 木更津矢那に5/22にOPENしたパスタ屋さん、「まーくんのぱすた小家」へ。 注文は、好きな具材とソースが選べるトッピングパスタにして、 ソースはお店一押しの味噌クリーム。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
