

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
隅田川テラス  ←隅田川テラス 【--年--月】の更新記事一覧 →福寿し  福寿し
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

PIZZA & PASTA ガーリック

PIZZA & PASTA ガーリック

ガーリック1

ガーリック2

アクア木更津にいつの間にかオープンしていた、
PIZZA & PASTA ガーリックを偵察。

所謂、負の木更津の象徴とも言えるアクア木更津。
正直あんまり期待していなかったのだけど、
食べてみて驚いた。
ふわふわ生地のピザが思いのほか美味しいのだ。
蛤のパスタも、ちょっと焦がし気味のバター醤油味のソースがとても好みで、
パスタを食べ終わった後も、
スプーンで最後まですくって飲み干してしまった。

小さくて若くてリーズナブルで気取らないお店だけど、
なんていうか、料理人のセンスを感じるお店だった。

随分前から話があがっているアクア木更津地下への
地方競馬場外馬券場の話は、確か具体的に動き出してるんだよね。
このブログを訪ねてくれる方の中に、関係者の方がいたら申し訳ないけど、
僕はその方向性、完全に間違ってると思う。
って言うか、木更津駅前の将来に向けた方向性って、
きちんと考えられているとは到底思えないけど。

まぁ、そんな話とは関係なく、
このお店は手頃だし、ちょくちょく顔だしたくなるお店だな♪

ちなみに単品注文もOKだけど、
ランチセットは、1000円でピザ(orパスタ)にサラダとドリンクがつく。
サラダおかわり自由も嬉しい。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
隅田川テラス  ←隅田川テラス 【2012年06月】の更新記事一覧 →福寿し  福寿し
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【PIZZA

アクア木更津にいつの間にかオープンしていた、 PIZZA

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
