

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダイジェスト201208-201209

ダイジェスト201208-201209

全国数千万人の房総を喰らえ!!ファンの皆さんこんばんは(笑)
最近、こればっかりですが、「ご無沙汰しました」。
facebookページは豆に更新しているのですが、
ブログは後でゆっくりと・・・と思っているうちに、
最終記事から2ヵ月も経ってしまいました。

色々と忙しい日々を送っていますが、
週末は相変わらず楽しく過ごしております。
あまりに溜まりすぎてしまったので、1記事ずつ書くのは諦めて、
8月、9月のダイジェスト版でお届けしますwww

【8月】
0805東屋菓子舗

この夏は本当に暑かったので、毎日のようにアイスを食べてなぁ。
これは木更津ご当地ジェラート、東屋菓子舗の小倉アイス。
甘さ控えめであっさりシャキシャキで癖になるんです。

0812シャッターズ

横浜港北ニュータウンのSHUTTERSのスペアリブ。
スペアリブよりもアップルパイアラモードがオススメかも!!

0817君鶏

君津の君鶏で中国人同僚の送別会。
お目当ての鶏レバーが品切れで残念だったけれど、
姉妹店の木更津庭鶏は現在リニューアル中だとか。庭鶏でリベンジしよう♪

0818田中商店

最近アクアラインが混み出す夕方前にふらっとお台場に遊びに行く事が多いんだけど、
決まってダイバーシティ田中商店の博多長浜ラーメン。
辛子高菜を加えるとスープの味が変わり、美味いんだよなぁ。

0819千枚田



大山千枚田の稲穂の写真を撮りに行ったりもした
その帰りに気になっていたカフェ、SugarSalt Cafeにもようやく立ち寄れた。
田園風景の中に佇む気持ちの良いカフェ♪

0825モンシェリ

木更津東口のモンシェリのジェラートにもこの夏大変お世話になりました。
これなにげに本当に美味しいんだよ。

0826太田山

太田山から眺む木更津
この夏は本当に夕焼けが綺麗な日が多かったし、
富士山も綺麗に眺める日も多かった気がする。

0830上海

8/30~9/1に2度目の上海出張
この時は今ほどの緊張はなかったんんだけどねぇ・・・

【9月】
0909鋸山



鋸山を登って、お気に入りのピザ屋Gonzoへ
10月の月替わりピザは何なのかなー♪

0913上海

9/13-15、厳戒の中、2週間ぶりの上海出張
色々と見聞きはしたけれど、楽しく無事に帰国。

0917向日葵

9/17、袖ヶ浦公園のそばに、
ちょっと季節外れの向日葵畑が見頃と聞いて

0920ぴぃなっつ

なんだか無性にお好み焼きが食べたくなって、
久々に木更津東太田のぴぃなっつへ。
夏の間は控えていた、ランチ営業を10月から再開するそうですよ!

0922栄家

木更津貝渕の栄家にも久々に。
やっぱりこの店のランチは凄いぞ!!

ふぅ。やっと追いついた。
本当は他にも色々あった2ヶ月だけど、ダイジェスト版って事でこの辺で。

最近サボってばかりだけど、
房総を喰らえ!!のホームグラウンドは、あくまでこのブログです。
これからも懲りずに、どうぞよろしくお願いします!
ホームページの方もぼちぼち更新再開します!?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
