

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くらげ

くらげ

くらげ3

くらげ4

木更津長須賀の「KURAGE(くらげ)」へ。

9月9日にオープンしていたらしい。
お店の形態は、ダイニングバーと呼べば良いだろうか。
外観も内装も、なかなか小洒落た感じ。
店名通り、店内は2つのモニターでくらげ映像が流されていて、
ちょっとしたライブスペースも。

くらげ5

くらげ6

お店の一押しメニューは、OIL焼き。
メニューの説明によると、

「いろいろな野菜やお肉をアツアツの鉄板の上でオリーブオイルで焼き
独自の調味料と出汁で味付けしたヘリシーで美味しい串焼きです 是非!!」 


との事。
イカ、牛肉、レンコン肉詰め、鳥もも、鳥ねぎ間など、
数種類を頼んでみたのだけど、確かにこれは美味い。
串焼き屋さんで出るそれとはちょっと違った感じ。
値段は1串、100円~300円。

くらげ9

今はまだ夜の営業だけのようだけど、
ゆくゆくはランチ営業も考えているようで、メニューに書かれているものによると、
Lunch  11:30~14:30
Dinner 15:30~24:00
BAR 24:00~03:00
毎週水曜定休

だとか。
場所は木更津ジャスコ前の道を港方面にしばらく走った左手。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちばよめさん

コメントも気づいてませんでした。
お久しぶりですみません^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
