

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2013謹賀新年  ←2013謹賀新年 【--年--月】の更新記事一覧 →中央大橋  中央大橋
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013年1月の写真

2013年1月の写真

オンもオフも目まぐるしく時が流れ、
気が付けば年が明けて早や2か月が過ぎ去ろうとしている。

この2か月間、週末の度に夢中になって下手な写真を撮り続けている。
僕には決定的にセンスが欠如しているように自分では思うのだけど、
あるプロの写真家の方から、「続けていれば良いのだ」との言葉を頂き、
その言葉を胸に、性懲りもなく、撮り続けている。
いつか写真が上手になる日が本当に来るのだろうか(笑)??

そんな訳で、まずは1月に撮った写真をダイジェストで。



恵比寿に良く行く事もあり、代官山の蔦屋も時々立ち寄る。
書店で時間を潰すのも好きだけど、
ここの北村写真機店でレンズを眺めるのも楽しい時間。
あぁ、レンズ欲しいな。



SLIKの三脚と純正のレリーズを購入した。以来、夜景を撮るのが楽しくて仕方ない。
三脚を買ってすぐに向かったのは、木更津定番の赤い橋。





江川海岸の海に立ち並ぶ電柱の風景。
その昔、あさりの密漁の監視小屋が海の上にあり、
そこに電気を運ぶためのものだったとか。今は遠隔監視。



世間では一時批判される事の多かったアクアライン。
僕にとっては、木更津と横浜、東京を結ぶ、かけがいの無い道なんだけどな。



木更津の稲荷神社。
あぁ、カメラ持って京都行きたいなぁ。



市原の工場夜景。
「萌える」って言葉は嫌いで、どちらかと言えば虫唾が走るんだけど、
正直、萌えた(笑)



印西BIGHOPの観覧車。
観覧車ってやっぱり甘酸っぱい。

それにしてもFC2ブログのサムネイルはちょっと汚いな。

近いうちに、2月の写真も。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2013謹賀新年  ←2013謹賀新年 【2013年02月】の更新記事一覧 →中央大橋  中央大橋
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
